施工事例

施工事例のご紹介です。

今回は横浜の1戸建てのお客様にご依頼いただきました。


全体的に白を基調にしたお部屋に、爽やかなブルーにピンクの花柄のカーテン(オランダ製)をお選びいただきました。

DSCF2268.jpg

大きな窓2箇所は、上飾り付き。お部屋の雰囲気がグッとかわります。

こちらの生地は、柄の大きさが違う2種類のタイプがあり、いろいろなコーディネートが可能です。
今回はカーテンを大きな花柄、上飾りを小花柄でコーディネート。
裾部分のピンクのボールフリンジがアクセントになっています!




DSCF2270.jpg

腰高窓には、当社直輸入のレールを取り付け。
クリスタルのサイドの飾りが、透明感のある照明とマッチ。


カーテンを束ねるタッセルですが、こちらもクリスタル付きの上品なデザインの物を使い、スッキリとまとまっています。

ホワイト&ブルーにピンクの差し色が入り、全体的に爽やかで、可愛らしい中にも上品な印象の素敵なお部屋になりました。

ご注文いただきありがとうございました。


Curtain & Interior Okazaki
カーテン&インテリア オカザキ

Tel 0120-187395
iE-mail nfo@interior.co.jp
URL www.interior.co.jp
Facebook www.facebook.com/interior.okazaki
Instagram www.instagram.com/curtain_interior_okazaki/













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント