ホームページリニューアルオープンしました。

12-hdrimg-0.jpg

日頃のご愛顧に深く感謝申し上げます。

大変長らく、お待たせいたしました。

ようやくホームページリニューアルが完成、お披露目できることとなりました。

この度のリニューアルは、インテリアを十二分に愉しんでいただける為の方法の紹介に

力を入れました。

お食事や身につけるものを違い、インテリアとは毎日向き合いながら、とても長いお付き合いになります。

リニューアルされたホームページには、ちょっと深いお話もあるかもしれませんが

そのあたりの事情をご斟酌いただきお付き合いいただければ幸いです。

あわせて、インターネットによるインテリア用品の販売も開始いたしましたので

是非、お立ち寄りください。

店主敬白



Curtain & Interior Okazaki
カーテン&インテリア オカザキ

Tel 0120-187395
iE-mail nfo@interior.co.jp
URL www.interior.co.jp
Facebook www.facebook.com/interior.okazaki
Instagram www.instagram.com/curtain_interior_okazaki/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント